

【シングル】サクラカイリュー【PT】

 ライコウローブシンサクラビスボルトロス カイリューハッサム

   
ポケモン持ち物
ライコウ粘土光の壁 リフレク10万ボルトめざ飛
ローブシンドレパンマッパれいパンかみパン
サクラビス白いハーブドロポンれいビ殻を破るバトン
ボルトロス10万ボルトめざ氷馬鹿力挑発
カイリューラム逆鱗神速炎のパンチ竜舞
ハッサム鉢巻とんぼ返りバレパン電光石火寝言

PTコンセプトは『スイクンを寄せ付けないこと、ガッサを粉砕すること』

努力値配分は基本ぶっぱでいいと思います
ライコウで壁張ってブシンで殴ったりサクラビスで破って殴るかバトンするパです

これ考えた後にサクラビス切って水ロトム入れたいとか

ガッサ対策にライコウにめざ飛仕込んでます
ハッサムにも寝言を
カイリューと鉢巻取りあった挙句、サクラ採用しなくても頑張れるって意味で竜舞にしました


最近カバドリ増えてるみたいなんできついのかもしれません
シングルは意欲沸かないので努力値とかは適当です、すいません


   
  
   

   

   

 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【シングル】サクラカ】

      ポケモン持ち物技技技技ライコウ粘土光の壁 リフレク10万ボルトめざ飛ローブシン珠ドレパ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あちゅ

Author:あちゅ
ポケモンダブル勢です
ポケモンの中で特に何が好きかって聞かれるとカポエラーだと思います。

twitterもやってます。
gdgdつぶやくだけですがフォローしてくださるとうれしいです。

twitterID:atyu@080

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
